2003-07-15から1日間の記事一覧

PowerBook G4 12"

マ、マックはまだか…はうはうはう

The Best of Fad Gadjet / Fad Gadjet

The Best of Fad Gadjet / Fad Gadjet Mute レーベルのエレポップ系本道における裏番長みたいな人。ダニエル・ミラー神ひきいるミュート・テイストに下世話、雑、陽気+陰気があわさったような。アナログレコードは10枚ぐらい持っていたが、聴くのは10年ぶり…

バカの壁

ヒアリングを本にまとめたものらしいので、まあ軽く読める読みもの集というか。 バカの壁 (新潮新書) 作者: 養老孟司 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2003/04/10 メディア: 新書 購入: 13人 クリック: 371回 この商品を含むブログ (594件) を見る

PIXUS 850i

おととい実家に買ってきたプリンタ。さっそく母はフチなし印刷を試して感激していたようだ。

AirStation G54

とりあえず実家に無線 LAN 入れて作業環境として強化。home.ne.jp から柏が遅くてまいる。

シャネパンジャブ

練馬区役所わりと近くのインド料理屋。1F は 2テーブルしかない (2F は座敷らしい) 小さな店。角の看板のニワトリが目印か。タンドリーチキン入れた法蓮草のサグチキンカレー。ナンはピザのベースのような丸いもの。非常にクリスピーでカリカリ。サモサ旨い…

司法書士

母も入院、父も寝がえりもできない状況、とりあえず引き継ぎも何もまったくない状況で司法書士3人と顔合せ。とりあえずががががーーっと現状把握と action item まとめとか建設的にズババババと。

味楽

聖母病院まえの坂をあがっていって(旧?)目白通りにあたる交差点のところの中華。狭くてきたないが、ビーフンがうまいのでくってみてくれとのこと。悪くない。薄味め。月曜、第三火曜休み

入院2

トラブルで会社にいく時間がなくて家で作業していたところ、また父の容体が悪いとの電話があり、母を乗せて聖母病院へ。聖母病院は工事のため、もう駐車場がなくて、先に母を下ろし、なんとか車を止めて病院に戻ると、母が待合室でぐったり。靴を脱がせてソ…