ジュネーブ・ショー 2003

アヴァンタイムはどうするんだ。1台ぐらいは売れたのかしら。
  • アルファロメオ GT クーペ。156, 147 ベース。これはどっからどう見てもかっこよく、どう見ても成功するだろう。これが売れなかったら人類なんかどうでもよい。
  • アルファは SUV も出すらしい。うーむ。
    Kamal というモデルらしい。というかジュネーブ・ショウに合わせているのか、www.alfaromeo.comにいくとwww.beautyisnotenough.comというすさまじい名前のサイトに飛ばされる、今。
  • トヨタ・アヴァンシスを日本でも販売するのか。すんばらしい。コロナ、カリーナのヨーロッパ専用兄弟車。以前ロンドンで実物をいっぱい見れたのはうれしかった。あの 5ドアは最高にかっこよかった。おれにとって最高のトヨタのひとつ
    んー、対象となる新型は微妙にえげつない顔付きだねこりゃ
    つか最近の VW のパクリだねこりゃ。浅ましいね。ヒュンダイとかのほうがずっと粋だね
  • ランチァ・イプシロン。ランチァ Y (イプシロン) の FMC だが、こんどは Ypsilon というスペルというか名前にかわるらしい。うぉお、これいい。おれはいまいいけど、人にすすめまくりたい。みんな素敵な人生を送れ!ミニなんか燃えないゴミの日に春日部駅前に捨ててしまえ。