大きくなったぼく、わたし

anti spam仕事に明け方までかかっていて、小学校から、我が子に対して思いや願いを手紙形式で書いてくれ、という宿題を出されていたのを忘れていた。

文部省ご推薦文みたいなのは、生理的にどうにもファックなのでむずかしいところだ。

勉強も剣道も水泳も、いつもがんばっているね。
本をよんだり、いっしょうけんめい何かをしらべたり、
そして運動も元気な玄がお父さんは大好きです。
これからもどんどん、勉強でも遊びでも、
きょうみぶかくて おもしろいことが
いっぱいでてくるよ。
おもしろいということは、すべてのちから。
これからも たのしく やっていこうね。
                   淳より