イベント告知: 211 apart @ Salon at Marbletron

というわけで、ひさびさにライブイベントやります。

2007/1/28 sun
高円寺 Salon at marbletron
MOTION3 - Improvised Music at Marble

f:id:mrmt:20181212181556j:plain

かれこれ十数年まえから、長年のブランクはあるものの、友人とふたりでSect Communeというオルタネイティブ・ポップ? なんだろうか、というユニットをやっているのですが、

今回はさらに友人の吹雪ユキエさんを加えて、211 apartという名前でやります。

ループ系の環境・オルタナ・プログレな音とビデオに、即興エフェクトと、さらにフォークでブルースなギターとボイスがからむという、けっこう面白いものになる勢い。211 apartのサイトサンプルがあるので見て聴いてみてください。(まだ一曲しかおいてないが…) 私は作曲、ビデオ制作と上映、アナログシンセエフェクトあたりをやります。

ご一緒するのは、これまた古い付き合いの、ループ系即興ユニットSFH

今回はスティック演奏は出るかわかりませんが、気持ちよいループとビデオの涅槃を味わえるはずです。

さらに、マトリョーミン (マトリョーシカ人形のかたちのテルミン)「ふたり」と女性ひとりの3人組…のリョン♪リョンズもご一緒できることになりました。こちらもえらくたのしみ。

お時間あらばぜひどうぞ。お待ちしています。