Unknown Mickeys

あとはヒルズの下でいろいろ買い物など。

子供服の店で、どうみてもJoy DivisionのUnknown PleasuresのパロディなTシャツがあったので失神しそうになる。

(ところどころに、ミッキーがいるんですよ。わかりますか?)

f:id:mrmt:20190210181638j:plain
マジかよ? とおもったけど、他にもSex Pistolsのディズニーパロディーなどがあったから、こいつもJDのネタだとみてほぼよいだろう。テンパイ確定。

うちの息子と娘はこのTシャツのサイズよりもうはるかに大きいので、残念ながら買うことはできなかったが、こんなにイカしたTシャツを着せて育てたら、きちんと23で首を吊って自殺するクールなコドモに育ってくれそうだ。 

タッチング・フロム・ア・ディスタンス―イアン・カーティスとジョイ・ディヴィジョン

タッチング・フロム・ア・ディスタンス―イアン・カーティスとジョイ・ディヴィジョン