mi-on + 吹雪ユキエさん (Cafe MuriWui)

2010/11/10は、祖師ケ谷大蔵のCafe MURIWUIというところでVJをさせていただきました。

サポートしたのは、いつもおなじみエレクトロニカのおねえさんmi-onさんと、いつもおなじみ、オルタネイティブとロックを心に秘めたフォークのおねえさん吹雪ユキエさん。ユキエさんにはウクレレとヴォーカルでよう介さんもサポート。

Cafe MURIWUIは、祖師ケ谷大蔵の駅から商店街を北にどんどん歩いたところにある、ビルの屋上にさらに部屋がぽつんと建てられている、俗にいう山岡士郎の家タイプの物件だ。

(これは事前に下見にいったときの、別のみなさんのパフォーマンス)

f:id:mrmt:20191021170722j:plain

f:id:mrmt:20191021170705j:plain

f:id:mrmt:20191021170654j:plain

かなりオープンエア風味でもあり、木造のお店がとても良い感じで、アコースティックに向く雰囲気。

じゃあ、はてエレクトロニカで四つ打ちドンドンでもなかろうと、こちらもかなり抑えめな雰囲気にした。映写も、幕ははらず、窓を木で覆っていただいたところに直接映写。ぼけ味重要視で。

f:id:mrmt:20191021170712j:plain

f:id:mrmt:20191021170718j:plain

今回も @umezawa さん、機材協力どうもありがとう!