Happiness / Hurts

Hurtsは割と最近デビューしたシンセ・ポップのデュオです。しかも出身がマンチェスターじゃないですか!

その1st album. シングル・カットされたWonderful LifeはArthur Bakerがリミックスしたりしてます。M9のDevotionはKylie Minogueがゲストヴォーカルだったりしてます。ポップで陰影ゆたか、当時Tears for Fearsとか愛聴されていたかたはぜひごひいきに。というところでしょうか。

  

 

Black (コリン・ヴァーコム, Colin Vearncombe のユニットのほうね) とか聴いてたひとにもいいかも。というかBlackの代表曲もWonderful Lifeで、曲名もイメージもかぶりすぎ。

 

 

うーん。良いんだけど、いまいち響かないのはなんでだろう。

これがB級シンセポップなら愛せちゃうんだけど、曲や仕上げがきちんとしすぎていてイマイチ突っ込めない、かといってトップ・アーティストってわけでもなく、すごい個性やノレンがあるわけでもないよね、っていうlimbo状態に陥ってる気がする。

Devotion

Devotion