Ex Machina / Aril Brikha

Departure In Timeも結構良いなと思ったんですが、このアルバムEx Machinaいい、相当いい、かなりいい! 2分以上303や909が神経にナマに来るようなベタベタなデトロイトテクノはあまり得意じゃないんですが、えっ、この人もデトロイトテクノの系譜なんですか? これがDerrick May系のひとですか? ってぐらい、アナログで優しく細やかで、BGMにも、じっくり鑑賞にも、良い。

仕事の集中音楽にも、夜中に正座して解析聴きするにも、死ぬ日に聴く音楽としても大当たり。これは名盤じゃないでしょうか。どうしよう、助けてくださいってレベルで、ツボを正拳突きされて、痛いです。

M1 Last One

M4 Leaving Me

Ex Machina

Ex Machina

 
Ex Machina

Ex Machina